ルインズリープでグラスワンダー〆の完璧な配合って使えると思う

以前にもやったルインズリープを使った完璧な配合ですが、サブのアカウントの方にルインズリープを残しておいたのでもう一度やってみました。

グラスワンダーの距離適性が万能すぎるのでどうしてももう一度この配合をやってみたかったので試してみました。

・ルインズリープ×サクラユタカオー×キングズベスト×グラスワンダー(完璧な配合)

ルインズリープは今はセールには出ないので次に試すことができるのはいつになるか分かりませんがこの配合はけっこう使えると思っています。

前回やったときの記事⇒ルインズリープ×サクラユタカオー×キングズベスト×グラスワンダーで完璧な配合をやってみた

前回は不発でしたが何回か試せばスピードAくらいは出るとは思っています。距離適性が1200~3600メートルという万能の馬を作りたい。

繁殖牝馬ルインズリープ

2017y05m16d_012038659

2017y05m16d_012043925

2017y05m16d_012054442

2017y05m16d_012058341

ルインズリープ×サクラユタカオー×キングズベスト×グラスワンダー

ルインズリープ×サクラユタカオーの牝馬。
2017y05m30d_135928369

ルインズリープ×サクラユタカオー×キングズベストの牝馬。
2017y05m30d_140032563

ここまでは前回とほぼ同じような馬が出来ました。

この牝馬にグラスワンダーを配合して完璧な配合をします。グラスワンダーは安定Cなので能力が跳ねれば面白いと思います。

1頭目
2017y05m30d_141104057

2頭目
2017y05m30d_141111172

3頭目
2017y05m30d_141406213

4頭目
2017y05m30d_141428945

良さげなのが3頭目に生まれましたが残念ながら牡馬でした。牝馬なら良かったのですが残念です。この距離適性でスピードAならゲーム中のGⅠは無双状態ですね。

この配合は今もまだやっている最中なので新しく生まれたら下に追加していきます。

5頭目
2017y05m30d_160609119

6頭目
2017y05m30d_210744925

7頭目
2017y05m30d_235318333

これで終了します。グラスワンダーの安定Cに懸けるなら何回も繰り返し試さないと良い馬も出ないかと思います。あらかじめ繁殖牝馬は何頭も用意しておいた方が良さそうですね。

この配合を他の馬で代用するなら繁殖牝馬ルインズリープはファーストオーダーで、種牡馬サクラユタカオーはエアジハードで代用できるかと思います。能力は下がるかと思いますがやってみる価値はあるかもしれません。