サマーバケーション縮地はジンセイマンザイ縮地と全兄弟クロスになる

2023y07m08d_005253431

はむリンのドリームボール1等に入っているサマーバケーション-縮地-というオリジナル種牡馬ですが、この馬はキャイ~ンコラボの時に実装されたジンセイマンザイ-縮地-と血統が同じで父も母も同じです。

2023y07m08d_005129398

2023y07m08d_005136683

2023y07m08d_005141764

なのでこの2頭は配合の中でクロスさせると全兄弟クロスになるはずです。

ちゃんと全兄弟クロス判定になるのか試してみました。

2023y07m08d_005157533

2023y07m08d_005206431

2023y07m08d_005217777

短2と短2の全兄弟クロスで短4になりました。

ちゃんと全兄弟クロスになってます。

短ニトロと短クロスがたくさん欲しい時には使えます。

2023y07m08d_005242546

サマーバケーション縮地とジンセイマンザイ縮地の血統は同じですがステータスは違っています。非凡な才能も付いていませんがキャイ~ンコラボの時にジンセイマンザイを取り損ねてしまって今も欲しいと思っている人はこの機会に取っておくと良いかなと思います。