DABIMAS.1の募集開始しました

新機能OGCがリリースされました。

先日告知しましたがこの機能を使って非公式BC大会「ダビマスGP」を開催したいと思います。

先ほど第一回大会DABIMAS.1の参加募集を開始しました。

DABIMAS.1 12月23日(金)出走予定

DABIMAS.1 Japanese Derby

募集開始:2022年12月21日(水)20時頃
募集期間:48時間

レース条件:日本ダービー 地力戦
東京、芝2400m、晴れ、稍重

2022y12m21d_200542160

OGCにて募集を開始しております。

※募集は終了しました。

募集期間は48時間に設定しているのでレースの出走は12月23日(金)です。

第一回は出来るだけ多くの人に参加してもらいたいなと思ったので地力戦にしました。強い人も強くない人も気にせず参加してください。

勝ち抜け頭数は1頭に出来ないようなので2頭になりました。同一ユーザーの複数登録は不可に設定しているので最大で162名が参加出来るようになっています。

ゲーム内の検索では引っかからないようになっていますので上の画像に載っているコードを入力して参加して下さい。
※検索で引っかかるようにしてると関係ない人まで巻き込んでしまうので検索で出ないようにしてます。
※定員に到達した場合はコードを入力しても出てこないかと思います。

あと予選の一時間後に決勝戦が出走しますが、もし決勝戦に進出した場合予選から決勝までの一時間で予選を視聴しておかないと予選レースを見れなくなるのでお気をつけ下さい。

次回大会のお知らせ

DABIMAS.2 Speed ​​King & Stamina King

募集開始:2022年12月28日(水)20時頃を予定
募集期間:48時間

レース条件①:スピード王決定戦
アイビスサマーダッシュと同条件 総力戦
新潟、芝1000m直線、晴れ、良馬場、3歳以上

レース条件②:スタミナ王決定戦
ステイヤーズステークスと同条件 総力戦
中山、芝3600m、雨、不良馬場、3歳以上

※アイビスサマーダッシュ、ステイヤーズステークスと同じ条件での開催となりますがレースの設定上は競馬場、距離、馬齢の条件を合わせただけの平場レース扱いになりますので才能選択などはお気をつけ下さい。3歳馬と古馬で斤量差はありません。性別にのみ斤量差が付きます。

非公式BC大会の専用ページも作ったので大会の結果などはこちらに残して行こうかなと思ってます。

非公式BC大会『ダビマスGP』

参加者が多ければ今後も開催していく予定です。