第5回ダビマス王座決定戦の予選は宝塚記念

2021y07m20d_204716339

2021y07m20d_204750019

先ほど第5回ダビマス王座決定戦の予選条件が発表されました。

2021y07m20d_205156979

舞台はまたしても宝塚記念!

晴れ・良馬場です。

2021y07m20d_205003712

2021y07m20d_205053448

エリアごとの代表枠数は前回と同じ。

2021y07m20d_205257162

2021y07m20d_205337983

報酬も貰えるのでとりあえずエントリーだけはしておきたいですね。

気になるエントリー期間は下記。

2021y07m20d_205404508

2021y07m20d_205457558

エントリー開始が7月30日なのでもうすぐです。

エントリー締め切りは8月15日。もう1か月もないので急いで配合に取り掛からないとです。

ちなみにエントリーできるのは2021年7月21日(水)0:00以降に種付けして生産した馬だけなので注意。

2021y07m20d_205529882

各エリアの予選決勝は8月24日にダビマス公式チャンネルで生配信予定。

生産期間中は下記のようなイベントやキャンペーンが実施されるとのことです。

2021y07m20d_205743193

そして気になる決勝大会は9月25日(土)にオンラインライブで開催。

2021y07m20d_210055510

2021y07m20d_210209375

2021y07m20d_210334770

第5回ダビマス王座決定戦 特設サイトはこちら⇒公式特設サイト

今回発表された王座関連の情報をまとめました。

宝塚記念は前々回の予選でも使われた条件ですし公式BCでも何度もやっている条件なので間違いなくレベルは高くなります。何度も生産しているから作りやすいですし。

私個人としては相性の良い条件ではあるので頑張って生産しようかなと思います。