アイシラヌユエ20XXの2回薄めやってみよ

ブログの更新を2日も休んでしまいました。ダビマスがリリースされてから2日空いたは初めて。

いよいよ2周年が来るのでまた頑張っていこうと思います。

ということで今日はアイシラヌユエ20XXを使います。

北斗コラボの時に入手した種牡馬アイシラヌユエ20XXですが非凡な才能はそこそこ強いらしいです。

発揮条件にくせはありそうですが発動すれば強いよという意見はけっこうみます。

今回は2回薄めで使うので非凡な才能は引き継がないとは思いますが隔世遺伝とかもあるので非凡な才能が付いたらラッキー程度に考えておきます。

配合はシロッコ2回薄めの後にアイシラヌユエ2回薄めで〆にしようと思います。

——————————————-

Nat系牝馬

×

Ham系種牡馬

×

エイシンワシントンもしくは母父Phalaris系で父Teddy系の自家製種牡馬

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

シロッコ2回薄め
※サンデー産駒牝馬×Him系とか異系種牡馬×マサラッキ×(カクテルパレス×シロッコ)

×

アイシラヌユエ20XX2回薄め(完璧な配合)
※Nas牝馬×カーリアン×マキャベリアン×(トエルフェスカ×アイシラヌユエ)

————————————————-

上のカクテルパレス×シロッコのところはカクテルパレスがなかなか出てこなかったのでグランチャント×メジロパーマン×シロッコで作りました。

とりあえずシロッコ2回薄めを使ったジャック配合の〆をアイシラヌユエ2回薄めにした配合です。

〆のところでは、

2018y10m31d_010547505

完璧な配合になってMonsun、Halo、Nijinskyのクロスが入ります。

結果は次回に書きます。

次回に続きます。