今回やる予定のステイゴールド2001を使った配合

ステイゴールド2001を使った配合をやっていきたいと思います。

私も非凡な才能「黄金旅程」を使ってみたい。

今回はとりあえずシロッコ2回薄めでジャック配合をいじったやつでいってみようと思います。

ちょっと時間がかかりそうなので今回やる予定の配合だけ書いておきます。

———————————–

エアグルーヴ

×

St.Simon系種牡馬

×

タマモクロスとか

×

キングズベスト(完璧な配合)

×

Hampton系種牡馬

×

メジロデュレン自家製
※ルートオブハート×メジロデュレン

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

シロッコ2回薄め(完璧な配合)
※サンデー牝馬×ジャワゴールド等×ダイナガリバー×(ST系牝馬×Te系×サクラスターオー×シロッコ)

×

ステイゴールド2001自家製(見事な配合)
※Swynford系牝馬×カーリアン×キングヘイロー×ステイゴールド2001

——————————————————–

とりあえずこんな感じで行こうかと思います。

ホントは最初の方をもっとちゃんと作らないといけないんでしょうね。

シロッコ2回薄めをちゃんと組むのは初めてなのであまり上手くないかも。1回薄めるところはカクテルパレス×シロッコでも良かったんだけれどそれだとそのあと2回薄めた後、ダンス牝馬に配合するところが見事な配合になっていまうからサクラスターオーを挟んでいます。
※すいません。ちゃんと確認したらカクテルパレスだと駄目みたいです。

ルートオブハート×メジロデュレンのところはPhalaris系牝馬×Teddy系種牡馬の組み合わせで自家製種牡馬を作ればOKですし、最悪の場合はエイシンワシントンを使えばOKです。

他にいろいろ種牡馬を持っていればもっと違う形も出来たんですけど、今持っている種牡馬の関係でこんな配合になりました。

一応〆では下のようにサンデーサイレンス、Halo、ノーザンテースト、Nijinskyのクロスが入ります。

2018y07m30d_171003505

速力、短距離、長距離と入っているのでバランスは良いと思います。あとはステイゴールドを自家製種牡馬にする際の実績維持が大事。安定Cなので上手く跳ねた上でさらに非凡な才能を引き継ぐことを祈ってこの配合をやってみたいと思います。

もっと上手く配合を組めるようになりたい。