明日からまた違うガチャも始まるみたいよ

海外凄馬記念ガチャが始まったばかりですが明日5月18日(金)からはまた違う新しい形式のガチャが始まるみたいです。

「スタリオンTVコレクション」ガチャというのが始まるみたいです。

2018y05m17d_141258203

10回抽選の1回目と2回目は星4種牡馬のおまけ付き。

10回抽選の3回目は非凡な才能を持つ星5種牡馬がおまけで付いてくるようです。

3回目の後は1回目に戻るということみたいです。

このガチャで10連ガチャを回すなら3回ワンセットで回さないと損ですね。

ただどんな種牡馬のラインナップになっているのか気になるところですが残念ながら見ることが出来ませんでした。

ここ最近は先回りしてガチャの内容を見ることが出来ないようになっていることが多いので意図的に見れないようにしているのだと思います。

とりあえずラインナップを見てからじゃないとガチャを回した方が良いのかどうか判断出来ないですが、今やっている海外凄馬ガチャと比べてみて欲しい種牡馬が入っているガチャを回すのが良いのではないかと思います。