「決戦!キタサンブラック」をさっそくプレイしてみた

金の馬蹄石を50個使ってさっそく決戦!キタサンブラックをプレイしてみました。

開始して痛恨の凡ミス!

4歳馬しか出走出来ないのにまともに使える4歳馬を1頭しか用意していないアカウントでやってしまいました。皆さんも気をつけて下さいね。


中級の天皇賞(春)は晴れで良馬場の条件でした。

すいません。スクショを取り忘れたのですが、キタサンブラックの勝ちタイムは3.14.6でした。頑張ればなんとか勝てるかなというタイムです。

次に初級の大阪杯に出走しました。

大阪杯の方も晴れで良馬場です。

2017y11m23d_010217477

こっちは自分の馬が勝ったのでキタサンブラックのタイムは分からなかったのですが、

1.58.1で8馬身付けているので1分59秒くらい出せれば勝ち負けになるかと思います。

報酬の星5キタサンブラック(非凡な才能持ち)は中級のシルバーメダル以上でしか出ないので銅メダル集めじゃだめですよ。銀メダル以上を集めるように頑張りましょう。