ヴィルシーナで見事な配合やってみた

自家製種牡馬を使ってヴィルシーナで見事な配合をやってみました。

今回作った自家製種牡馬は下記です。

ミッキークイーン×コマンダーインチーフ

2017y09m18d_013625582

この自家製種牡馬はヴィブロスと配合しようと思って作ったものでしたが、最初にヴィブロスの購入権を無駄遣いした後、1つも手に入らなかったのでヴィルシーナに使うことにしました。

この自家製種牡馬はヴィブロスでもヴィルシーナでも見事な配合になると思います。

ウマゲノム解析をした結果は下記です。

2017y09m18d_013603429

最大値はスピードもスタミナも両方Aでした。

配合するといくつかクロスも発生します。

2017y09m18d_013634599

種牡馬:ミッキークイーン×コマンダーインチーフ
繁殖牝馬:ヴィルシーナ

この配合から生まれてきた産駒を下に載せていきます。

1頭目
2017y09m18d_015716004

2頭目
2017y09m18d_015740627

3頭目
2017y09m18d_015748170

4頭目
2017y09m18d_015805110

5頭目
2017y09m18d_015819407

スピードB、スタミナCが多かったです。

ヴィルシーナに適当に種付けすると大体がスピスタCCの馬が多くなる感じだったのでまあまあ良かったです。

この配合だと公式BCに出すには距離適性が足りないので微妙ですが、ヴィブロスやヴィルシーナはあらかじめ自家製種牡馬を作っておいて見事な配合を組んだ方が良いかもしれません。