ナシームの「格別に驚かれるものをご用意しました」コメントの結果

ナシームの報酬ですが売る際のナシームのコメントで期待値が変わりますが一番良いのが「格別に驚かれるものをご用意しました」というコメントかと思います。

2017y07m07d_163712049

ナシームのシュクラン・ジャズィーランの間はナシームコメントも良くなりやすいみたいで、「格別に驚かれるものをご用意しました」というコメントが出ました。

星5のモンジュー、ダラカニが欲しい。

期待して報酬をみてみたのですが、

2017y07m07d_163738746

がっかりしました。

ナシームから星5の種牡馬が貰える確率は低いらしいですね。

ナシームが「ご満足いただけるものをご用意しました」とコメントした際に貰えたものは下です。

2017y07m07d_163719181

2017y07m07d_164957352

ブロンズチケットは1枚だけじゃなく複数枚貰える場合もあるんですね。

チケットが貰えるようになった分、以前よりもナシームに売っても良いかなと思えるようになりました。

–追記–
ナシームのコメントには「殿下のとっておき~」というさらに良いコメントがあるみたいです。