スクリーンヒーローで自家製種牡馬を作って見事な配合してみた②

前にスクリーンヒーローの自家製種牡馬を使って見事な配合をしましたが、もう一つスクリーンヒーローの自家製種牡馬を作って見事な配合になるように配合してみました。

この前にやった記事⇒スクリーンヒーローで自家製種牡馬を作って見事な配合してみた①

自家製繁殖牝馬

今回使う自家製繁殖牝馬はスカーレットブーケ×キングヘイロー×ハードスパンで作りました。

スカーレットブーケ×キングヘイロー
2017y06m21d_171346289

スカーレットブーケ×キングヘイロー×ハードスパン
2017y06m21d_171402280

血統表はこんな感じ

2017y06m22d_201435642

ハードスパンが安定Cなのでちょっと能力が低くなってしまいましたがこの牝馬を使いたいと思います。

自家製種牡馬

自家製種牡馬の方は下記の配合で作りました。
シャトルスピード×ウォーフロント×スクリーンヒーロー

2017y06m22d_201841522

2017y06m22d_201858975

種牡馬のステータスが少し落ちてしまったけど仕方ありません。

配合してみました。

上の2頭を配合していきます。見事な配合になります。

2017y06m22d_203047478

今回は短距離のクロスがいっぱい発生するようにしてみました。早熟になりそうですがスピードのある馬を作りたい。

1頭目
2017y06m23d_031751340

2頭目
2017y06m23d_161021285

3頭目
2017y06m23d_161054749

4頭目
2017y06m26d_162425141

5頭目
2017y06m26d_171804330

今回はスピードAは1頭だけでした。もう少しスピードAが生まれるかと思いましたが上手くいきませんでした。

今度やるときは速力のクロスを増やしてみたいと思います。