この前書いたピルサドスキーを使った稼ぎ用配合やってみた

少し前の記事の中でBTC用の稼ぎ配合としてミルリーフを持ってるならピルサドスキー直付けで奇跡の配合が出来ますよと書きました。

そう言えば全く使ってない検証用に作ったサブアカウントがミルリーフ持ってたような気がしたので見てみたらやっぱりミルリーフ持ってました。

なので試しにこのピルサドスキー直付けの奇跡の配合をやってみようと思います。

2022y11m22d_154300645

ピルサドスキーの利点は才能枠が確定で4枠あること。そしてほぼ使い放題になっていること。

なのでBTCのお手軽稼ぎ配合としては使いやすいかと思います。

・Te系牝馬×ミルリーフ×ディスタントリラティヴ×ピルサドスキー(奇跡の配合)

で作れるのですが4×3の位置に来るのはミルリーフになります。

2022y11m22d_154107445

ミルリーフ-神速-を使うと長×速速速になるので多分スピスタABは確定だと思います。

ミルリーフ1978を使う場合は4×3のクロスに速が入らず長だけになるのでスタミナBは確定しますがスピードAは確定しません。

スピスタBBだとBTCの稼ぎ用としてはちょっと弱いのでスピスタABは出したい。

ということで今回は

・ロジカルシンキング×ミルリーフ1978×ディスタントリラティヴ×ピルサドスキー(奇跡の配合)

で作ります。

これだと、

2022y11m22d_154332241

2022y11m22d_154346558

2022y11m22d_154407153

ダンチヒのクロスも入るので短1速1長2になりスピードAも出てくれるのではないかと思います。

ディスタントリラティヴもピルサドスキーもほぼ使い放題の中に入っているのでいくらでも打てます。能力が低いやつは捨てても大丈夫です。

ミルリーフ神速を使う人は適当に打ってもスピスタABは出るはずなので何も気にすることはないかと思います。

今回はミルリーフ1978を使った場合にどれくらいスピードAが出てくれるのか。スピードAが出てくれないとBTCのお手軽稼ぎ用配合としては微妙です。

ということで試してみました。

ディスタントリラティヴのところでスピスタBDしか作れなかったのでこのBD牝馬を肌馬にしてピルサドスキーで奇跡の配合をやってみた結果、

2022y11m22d_155614385

2022y11m22d_155623568

2022y11m22d_155628233

大体ですが半分がスピスタBBで半分がスピスタABという感じでした。BBの方がちょっと多かったかも。AAは出ませんでした。多分肌馬のところでスタミナCとかBが出てくれればスピスタAAも出るかもです。

才能枠はちゃんと4枠ありました。

打ち放題なのでBBが生まれた時は売却してABだけを走らせるで良いと思います。肌馬も数頭用意出来るので数打てばABは沢山出ます。

BTC向けのお手軽稼ぎ用配合としては使えそうですね。ミルリーフは自前で用意する必要があるのであまり多く使うと種ポイントが勿体ないので注意しましょう。

あともう一点良いことがありました。

4×3の位置でミルリーフ1978を使っているので上手くいけば非凡な才能を引き継ぐことが出来ます。

2022y11m22d_160926629

2022y11m22d_160936412

この非凡な才能は凱旋門賞でかなり強い非凡な才能なので試しに凱旋門賞を走らせてみました。

能力はスピスタABで才能もBTC用の才能しか付けてませんでした。印もスピスタ無印でしたが、

2022y11m22d_160826139

2022y11m22d_160832154

2022y11m22d_160846118

重馬場だったことも味方したのか非凡な才能の力だけで勝てました。

運が向かないと勝てないかと思いますがこの才能構成で凱旋門賞を勝てました。

BTC用の才能じゃなくちゃんと凱旋門賞で勝つための才能構成にすればもっと楽に勝てると思うのでお手軽凱旋門賞勝利用の配合としても使えそうですね。

2022y11m22d_160952008

BTCは凱旋門賞の名声Ptがダントツで多いです。

以上です。

使い放題のピルサドスキーを使ったお手軽稼ぎ用配合でした。