ミホノブルボン-闘覇-の非凡な才能「花瓏絢舞」

書くことが無いので非凡な才能の動画でも載せておきます。

4.5周年のガチャで出ていたミホノブルボン-闘覇-の非凡な才能「花瓏絢舞」を見てみました。

2021y06m21d_122758637

詳細①の方は皐月賞の特化非凡。

2021y06m21d_122803645

詳細②の方は発揮条件が広くて使いやすそう。

箱庭レースで使ってみたときの動画を撮っておきました。

動画の馬はスピスタBCです。調教才能は何も付けてません。

詳細①も②も7点滅くらい。

逃げですし悪くないかもですね。

守護神などと併用して後続を突き放して逃げ切るイメージかな。

皐月賞のBC用とかこの非凡で作ってみても面白いかも。最近のBCはどちらかと言えば逃げ脚質が不遇の時代となっていますが素体と調教才能次第ではそこそこやれるかもです。

箱庭レースならこの非凡は逃げで発揮条件も広いのですごく使えますよ。