レベル5の種牡馬を種付けしたのにレベル1が生まれてきた

–追記(2020/0530)–
すいません。私の操作ミスだったみたいです。気づかないうちにレンタルの方を種付けしてたみたいです。ごめんなさい。種牡馬のレベルを上げてもレンタルの方はレベル1から上がらないから注意です。

これ不具合だと思うので問い合わせはしておいたのですが、仕様と言われる可能性もあるかも?

先日タイキシャトルのレベルを5に上げました。

2020y05m29d_111727859

そのタイキシャトル1998を何回か種付けしていて何となく産駒の才能欄を見てみたら、

あれ?レベル1になってる馬がいる!

2020y05m29d_101335088

その少し前に同じ配合から生まれた馬はちゃんとレベル5になっている。

2020y05m29d_101328648

牝馬を生ませるためにただ連打してただけだからたまにレベル1で生まれてくる場合があるみたい。

配合の途中だったので才能欄はほとんど見ないで進めていたのですがたまたま見て気づきました(^^;

新機能はやっぱり不具合が出てくるからすぐに使うのは怖いかもですね。