お正月には福袋がショップで買えるみたい

2017y12m29d_021156338

お正月になるとショップで福袋が購入できるようになるみたいです。

気になるのは福袋の中身ですが、3種類用意されていました。

今のところどれくらいの価格で購入できるのかは分かりませんが3種類の福袋の中身を下に載せてみました。

①福袋-松-

2017y12m29d_021800539

恐らく一番値段が高いと思われる福袋です。
・馬蹄石1600個(有償分)
・プレミアム種抽選券5枚
・挑戦権10枚
・20億

②福袋-竹-

2017y12m29d_021806556

二番目に値段が高そうな福袋です。
・馬蹄石800個(有償分)
・スタリオンチケット10枚
・プレミアム種抽選券2枚
・挑戦権5枚
・10億

③福袋-梅-

2017y12m29d_022136330

恐らく一番安い福袋だと思います。
・馬蹄石300個(有償分)
・スタリオンチケット5枚
・挑戦権2枚
・5億

福袋が購入出来るようになるのは1月1日の0時からみたいでした。

今はまだ値段がわからないので何とも言えませんが、課金をしようと思っているならお正月まで待った方が良さそうですね。

お得なようでしたら購入を検討しても良いかもしれません。