トネガワコラボの才能は15レベルがMAXみたい

トネガワコラボ中に獲得できる才能のレベルもある程度上がってきたのでとりあえずMAXレベルが知りたかったので1回だけ特別調教して馬体解析してみました。

2017y07m16d_131733639

中間管理録、制裁特訓、エスポワールを1回だけつけて馬体解析したらどれもレベルが3になっていました。

なのでトネガワコラボで獲得できる特別な才能はMAXレベルが15だと思います。

それにしてもこの才能はなかなかレベルが上がりませんが、ここまでやった感じでは上がるときは連続で来る感じでした。

なんとかコラボ期間中にレベルMAXにして効果を確かめてみたいところです。