ちょっと前にやってたドリジャ配合

先週か先々週にドリジャの配合をやってたんですけど記事に書いてなかったので他に書くネタもないし書いておきます。

この配合はそのさらに前にやっていた速4長2の配合がスピスタBAばかりだったのでちょっと変えて速5長1に変えてやってたのでした。

————————————————

エアグルーヴ

×

エルバジェ

×

メジロデュレン自家製
※Ham系牝馬×メジロデュレン

×

トウショウボーイ自家製(見事な配合)
※グラマラスボディ×ノーザンテースト×トウショウボーイ

×

シロッコ2回薄め自家製(見事な配合)
※Te系牝馬×サンデー極走×ハイシャパラル×(Her系牝馬×エルバジェ×サンデー覇煌×シロッコ)

×

ドリームジャーニー(完璧な配合)

×

ジャスティファイのリサイクル種(完璧な配合)

———————————————-

ちょっとやってから時間が経ちすぎてて忘れかけてたのですがこんな感じだったと思います。

〆はいつも通り相性完璧の完璧な配合。

種側

2021y04m26d_025804703

2021y04m26d_025814918

肌側

2021y04m26d_025823209

2021y04m26d_025827963

2021y04m26d_025837682

速5長1で組みました。

ノーマルのサンデーとサンデー極走とサンデー覇煌を全部入れるとそれだけで速4長1になります。

この配合をやってたとき肌馬作りのドリジャ直のところでドリジャ覇煌も何発か打ったのですがその際海外十分が2頭出ました。

2021y04m26d_030813543

2021y04m26d_030900369

ギリギリスピード十分なので強くはないですが直なので非凡付きの海外十分でした。

配合の結果

あまり覚えてなかったのですが残してた画像を見てちょっと思い出しました。

スピード十分とスタミナ十分の馬を載せます。

1頭目

2021y04m26d_030754757

スピスタACのスピード十分。

2頭目

2021y04m26d_031622680

スピスタACのスピード十分。

3頭目

2021y04m26d_031635011

スピスタBAのスタミナ十分。

4頭目

2021y04m26d_031651226

2021y04m26d_031705209

スピスタBAのスタミナ十分。

非凡な才能「無想旅程」持ち。

確認したのはこの4頭だけでした。

この配合でスピスタAAのダブル非凡は出たのですが、

2021y04m26d_031858126

2021y04m26d_031905875

残念ながら駄目でした。

スタミナタイプだったのでスタミナ十分はあるかなと思ったのですがスタミナ110程度でした。

ダブル非凡AAの能力測定をするときが一番楽しい。

前回速4長2でやったときにスピスタBAばかりだったので今回は長を1にして速5にしてみたのですがスタミナ十分もちゃんと出てましたし、私は速4長2よりか速5長1の方が好きかも。

今年の目標でもあるスピスタ十分のダブル非凡にも近づいてる気がします。