検疫所を拡張しなくても海外種牡馬は28頭全て購入できた

とりあえず海外種牡馬を毎年購入して28頭全て購入しました。

施設の検疫所を建設すると海外種牡馬を購入することが出来るようになるのですが2段階目に拡張する必要はありませんでした。

現在実装されている28頭は検疫所の1段階目を建てた状態で全て揃いました。

なので検疫所の拡張は後回しでよさそう。拡張するメリットが何なのかはまだわかりません。もしかしたら今後に追加種牡馬とか来るのかも?

あとよく言われているのがWar Front(ウォーフロント)が出るのはラストで固定されてるんじゃないかということですが、私のところもウォーフロントが出てきたのは最後の28番目でした。

War Frontは父Danzigなので血統的にも魅力があります。早めに欲しいという人も多いかと思いますが今のところ他の海外種牡馬を全部購入してからじゃないと出てこない可能性が高いです。

とりあえずこれでうちの牧場も生産環境が整ったかなと思います。