オルフェーヴルで完璧な配合と凝った配合が同時に成立する配合やってみる

ここまでGⅠを勝った馬が全部凝った配合で生まれた馬なので完璧な配合で凝った配合が同時に成立する配合を考えてみました。

凝った配合という理論はダビマスには無い理論だったのでまだ勉強中ですが、なんとなくは分かり始めているので初めて自分で凝った配合を入れて完璧な配合を考えてみました。

————————-

ガレージセール(セリ牝馬)

×

ワイルドラッシュ(面白い配合)

×

Le Haver(凝った配合)

×

オルフェーブル(完璧&凝った配合)

———————————-

オルフェーブルが安定Cなので跳ねれば面白そう。

今回は海外種牡馬Le Haver(ルアーヴル)を使ってみようと思います。

ここで凝った配合になってくれるのは良い牝馬作りをする上では助かります。

〆のオルフェーブルのところは、

完璧で凝った配合になってサンデーサイレンスとノーザンダンサーのクロスが入ります。

ちょっとクロスは弱いけれどとりあえず初めて自分でちゃんと組んだ完璧で凝った配合なのでやってみようと思います。