ミココロノママニを使った結果

高額の繁殖牝馬ミココロノママニを購入してから数日経ちましたが結局そこから繋いだ馬たちがけっこうGⅠを勝ってくれました。

うちの牧場でGⅠを勝ってくれた馬の配合は下のような配合でした。

ミココロノママニ×ロードカナロア×ゴールドアリュール(凝った配合)
ミココロノママニ×ロードカナロア×ゴールドアリュール×エピファネイア(凝った配合)
ミココロノママニ×ルーラーシップ×ヴァーミリアン(凝った配合)

ここから繋いでいけばまだまだ増えるとは思いますが、今のところ能力の高い牝馬に凝った配合をするのが一番勝ててますね。

6億くらいでミココロノママニを購入したのですが1代ではGⅠ馬は出せませんでした。

ですが繋いでいった先でGⅠはそれなりに取れて顕彰馬も3頭出せましたし凱旋門賞にも出れました。

凝った配合で繋いでスピードやスタミナコメントが出た牝馬を繁殖に上げてまた凝った配合をしてというような感じで繋いでいけばそれなりに勝てる馬は出るような感じがします。

能力の高そうな牝馬を選んで繁殖牝馬に上げていくのが大事ですね。