繁殖牝馬スクリーンキャプチャ使って配合考えてみる

庭先取引で購入することが出来る繁殖牝馬スクリーンキャプチャを使って配合を考えてみたいと思います。

繁殖牝馬スクリーンキャプチャ

スクリーンキャプチャは庭先取引で購入できる繁殖牝馬なので値切ることも可能です。

スクリーンキャプチャと配合理論が成立する種牡馬

●面白い配合
マンハッタンカフェ

●凝った配合
ディープインパクト
キズナ
アイルハヴアナザー
ブラックタイド
リアルインパクト
ダノンバラード
ディープブリランテ
ワールドエース
スピルバーグ
トーセンホマレボシ
トーセンラー
ヴァンセンヌ
タイムパラドックス
オンファイア
フォーティーナイナーズサン
キモンノカシワ

繋いで配合を考えようとしたのですが見事な配合や完璧な配合にしようと考えてもあまり良さげな配合が見つからなかったので今回は凝った配合で考えることにしました。

有効なクロスを多く入れた凝った配合で考える。

———————————

スクリーンキャプチャ(庭先取引牝馬)

×

ヴァーミリアン

×

スピルバーグ(凝った配合)

——————————-

今回の配合はスクリーンキャプチャの血統表内にいるダンシングブレーヴとスピルバーグの血統表内にいるAlzaoで凝った配合が成立していますが、同時にヴァーミリアンの血統表にいるKingmanboとスピルバーグの血統表内にいるLyciusの組み合わせでも凝った配合が成立しているので2重に凝った配合が成立しております。
(意味があるのかは分かりません)

クロスはサンデーサイレンス、Mr.Prospecter、Sadler`s Wells、Lyphardのクロスが入ります。

スクリーンキャプチャはわりと頻繁に見かけるので購入する人も多いかなと思います。

安いし凝った配合が2ライン入ると手ごたえが良くなったりするのか興味があるので次この配合自分でもやってみようかな。