ガリレオ使ってみる

海外種牡馬のGalileo(ガリレオ)を購入したので使って見ようと思います。

ガリレオは30億円もする超高額種牡馬です。

とりあえずぱっと見て一番簡単に出来そうな組み合わせは下の配合かなと思ったのでこれで行ってみようと思います。

———————-

シルバーサン(セリ牝馬)

×

Monsun(面白い配合)

×

Galileo(完璧&凝った配合)

———————————–

ガリレオの後も面白&凝ったとかが成立する種牡馬が何頭かいたので楽しめそう。

シルバーサンは超安い繁殖牝馬です。

もっと強い牝馬を使う配合をやるべきだと思いますがとりあえず簡単なのでこれやります。

完璧な配合になって同時に凝った配合も成立します。

クロスはミスタープロスペクターとバックパサー。

凝った配合に関しては勉強中ですがこの配合の場合ガリレオの血統表にいるMiswakiとシルバーサンの血統表にいるマイニングの組み合わせが凝った配合になっています。

30億円もする超高額種牡馬ガリレオがどんなものなのか見てみたいと思います。

続き⇒ガリレオ使ってみる②