次は多重クロスの見事&凝った配合やってみる

馬を生産する環境は大体揃ってきたので次は自家製種牡馬を使った配合を考えてみようと思います。

スイッチ版のダビスタではまだ自家製種牡馬を使った配合は考えたことが無いので今回のが1発目です。

最初なので多重クロスの見事な配合を考えてみたいと思います。

今作は疲れやすい虚弱体質だとちょっときついのであまり血が濃くなるのは良くないのかもしれませんがいろいろやってみて損はないのでまずは多重クロスやります。

せっかくなので見事な配合と凝った配合を同時に成立するように考えてみました。

——————————————

任意の牝馬

×

サクラバクシンオー産駒の種牡馬

×

War Front

×

ディープインパクト

×

スクリーンヒーロー自家製種牡馬(見事&凝った配合)
※サクラバクシンオー産駒牝馬×何か種牡馬×キングヘイロー×スクリーンヒーロー

——————————————————-

こんな感じで考えてみました。

War FrontはハードスパンでもOK。

まだ考えただけでちゃんと出来てるか実機で確認してないのでやってみないともしかしたら間違ってるかもしれません。

クロスはサクラバクシンオー、ダンジグ、ヘイロー、サンデーサイレンス、リファールが入るはず。

そのうえで見事な配合になって凝った配合にもなるように組んだつもりです。

ディープに入っているAlzaoとキングヘイローに入っているダンシングブレーヴの組み合わせで凝った配合を成立させているのですがちゃんと実機で確認するまで怖いですね。

サクラバクシンオーに短距離因子が付いているので意外と使いやすい因子かも。

自家製種牡馬を作るところでGⅠを勝たせないといけないのが難しいし、牝馬側と〆の種牡馬側のタイミングをちゃんと合わせて作らないといけないのも難しいですね。

とりあえずこの配合やってきます。

上手くできるか不安。

続き⇒スクリーンヒーロー自家製で多重クロス見事&凝った配合②