オク手でスピードコメント出たけど・・・

オク手コメントが出た馬にスピードコメントが出るのは今までのダビスタだとけっこう期待値が高かったらしい。

今作ではどうなのかはまだよく分かりませんが。

で、うちの牧場にもオク手コメントが出た馬にスピードコメントが出たのでちょっと期待したのですが、

脚元に不安、体質弱い、ズブい、芝が苦手

とかいう絶望的な馬でした。

レースに出してちょっと調教してたら疲れた疲れた言われるのでもう諦めておまかせにしました。どうせダート馬だし。

GⅠを勝つことなく終了。

オク手でスピードコメントが来たら熱いかもというのは覚えておこうと思います。

ダビスタに関しては素人なのでちょっとずつ勉強していきます。

ちなみに血統はミココロノママニ×ダイワメジャー×ストリートセンス(凝った配合)でした。