繁殖牝馬ユニホックを使って配合考えてみる

セールで購入できる繁殖牝馬ユニホックを使って配合を考えてみました。

繁殖牝馬ユニホック

ユニホックはかなり安い牝馬です。

セリだと4000万円くらいからスタートする牝馬。

ユニホックと配合理論が成立する種牡馬

●見事な配合
モンテロッソ
ローレルゲレイロ

●凝った配合
ダイワメジャー
ストリートセンス
ジャスタウェイ
ハードスパン
エンパイアメーカー
ゴールづアリュール
パイロ
ワークフォース
クロフネ
シニスターミニスター
タートルボウル
ダンスインザダーク
ケープブランコ
フレンチデピュティ
ホワイトマズル
コンデュイット
ワイルドラッシュ
グラスワンダー
トーセンジョーダン
ホー千ホマレボシ
トランセンド
バゴ
メイショウサムソン
エイシンアポロン
アドマイヤコジーン
アドマイヤマックス
アンライバルド
ウインバリアシオン
キングヘイロー
ゴールドヘイロー
シビルウォー
ジャングルポケット
スズカフェニックス
フサイチセブン
カンパニー
ストーミングホーム
ケイムホーム
スーパーホーネット
スターリングローズ
ストラヴィンスキー
テイエムオペラオー

モンテロッソとローレルゲレイロの2頭とは1代で見事な配合が成立していました。

ローレルゲレイロだとHaloのクロスが入るので上手くいけば稼いでくれる子が出るかも。

1代で見事も楽で良さそうですが、

他にも配合を考えてみます。

ユニホックにヨハネスブルグを配合して牝馬を作るとナカヤマフェスタと見事な配合になります。

———————————-

ユニホック(繁殖牝馬)

×

ヨハネスブルグ

×

ナカヤマフェスタ(見事な配合)

———————————

サンデーサイレンスの3×4とノーザンテーストのクロスが入るのでなかなか良さそう。

とにかくなかなか当たりが引けないゲームなので繰り返し配合するしかないのですが、安い牝馬からでもGⅠを何勝もする馬を出している人もいるのでどこから強い馬が出るかわかりません。