最高額の繁殖牝馬ミココロノママニを買ってみた

繁殖牝馬を売りに来る人からミココロノママニという馬を購入しました。

今のところこの馬が今作の繁殖牝馬の中では一番高い金額の牝馬みたいです。
(今後アップデートとかで牝馬が増える可能性もあるかもしれないので一応今のところ最高金額と言っておきます)

血統を見て気づく人もいるかもしれませんが、この馬のモデルはシーザリオです。

なのでダビマスで何かシーザリオの配合を持っていた人はダビスタでも使えるかもしれませんね。

ちなみにリアル競馬で言うと

エピファネイア(父シンボリクリスエス)
リオンディーズ(父キングカメハメハ)
サートゥルナーリア(父ロードカナロア)

の母親です。

ダビスタでも再現可能な血統なので再現配合をやって遊ぶのも楽しいかも。

繁殖牝馬ミココロノママニと配合理論が成立する種牡馬

●凝った配合
キングカメハメハ
スクリーンヒーロー
ステイゴールド
ダイワメジャー
ルーラーシップ
ジャスタウェイ
オルフェーブル
ゴールドアリュール
パイロ
クロフネ
エスポワールシチー
キングズベスト
フリオーソ
カレンブラックヒル
グランプリボス
ワイルドラッシュ
ヴァーミリアン
スマートファルコン
トーセンジョーダン
トーセンホマレボシ
トランセンド
ドリームジャーニー
バゴ
ショウナンカンプ
アーネストリー
アドマイヤコジーン
アドマイヤマックス
ヴァンセンヌ
オウケンブルースリ
コパノリチャード
ジャングルポケット
スズカフェニックス
トウケイヘイロー
トゥザワールド
ノーザンリバー
アスカクリチャン
カンパニー
サムライハート
トゥザグローリー
アポロソニック
ケイムホーム
ザサンデーフサイチ
ストラヴィンスキー

初めて購入した高額牝馬なのでまずは種付け権料の高い種牡馬を配合していこうと思います。

どんな馬が生まれたのかは進むのに時間がかかりそうなのでまた後で分けて書こうと思います。