初期牝馬レプトリンコス使って配合考えてみる

しばらくの間は初期牝馬を使った配合記事を多めに書いていこうかなと思っていますが、それ以外の繁殖牝馬を使った記事も書くつもりです。高額な繁殖牝馬も早く使ってみたいですし。

今回は初期牝馬のレプトリンコスを使った配合を考えてみました。

繁殖牝馬レプトリンコス

レプトリンコスと配合理論が成立する種牡馬

●面白い配合
マンハッタンカフェ
ネオユニヴァース
ロージズインメイ
スウィフトカレント

1代では面白い配合が成立する種牡馬が何頭かいました。

繋いで2代で見事な配合も考えてみました。

—————————————-

レプトリンコス(初期牝馬)

×

ヨナネスブルグ

×

ベルシャザール(見事な配合)
ローズキングダム(見事な配合)

———————————–

もう一つ

———————————–

レプトリンコス(初期牝馬)

×

キングズベスト

×

トゥザワールド(見事な配合)
トゥザグローリー(見事な配合)

——————————————

今回は資金的にも手ごろかな。

ただこのゲームはなかなか勝てないですし、序盤で良い馬が出てくれるかどうかはかなり運に左右されそう。

トゥザワールドで見事な配合をやってみましたがなかなか厳しいですね。