最高額の繁殖牝馬ミココロノママニに適当に種付けした結果

ダビスタに実装されている繁殖牝馬の中で一番価格が高いミココロノママニを購入していろいろ種付けして走らせてみました。

高い種牡馬を適当に付けてGⅠを勝ってくれたら楽です。

ミココロノママニはキングカメハメハなど凝った配合になる種牡馬も多いです。

適当に付けてもGⅠ級の馬を出すこともあるみたいなので期待して走らせてみました。

調教は全部おまかせ。レースはたまに自分で選ぶという感じで走らせていたのですが、

今回GⅠを勝った馬はいませんでした。

GⅠは最高で2着でした。

ほとんどの馬はオープンクラスまで行きますし、重賞は結構勝てます。

けれどGⅠだけが勝てませんでした。

これだけでもずっと続けてればそのうちGⅠを勝つような馬は出てくるでしょうね。

とりあえずまだGⅠ勝ててない(^^;

そろそろちゃんと勝てる馬作らないとまずいです。