初期牝馬リンコスティリスを使って完璧な配合してみた

破産してしまったので仕切り直し。

初期牝馬はリンコスティリスという馬でした。

この馬を繋いで2代で完璧な配合をやろうと思います。

——————————–

リンコスティリス(初期牝馬)

×

ステイゴールド 

×

ストリートセンス(完璧な配合)

—————————————–

ステイゴールドのところはワールドエースやスマートファルコンに変えても完璧な配合になります。

ただステゴもワールドエースもスマートファルコンも安定Cなので繁殖牝馬を作る際の能力が心配。

完璧な配合が成立してHaloのクロスが入ります。

初期牝馬からですがとりあえず一度完璧な配合やってみました。

でやってみた結果ですが全然良い馬は生まれませんでした。

今回のダビスタ難しい。

なかなか勝てないですね。

牧場の経営を軌道に乗せるのが難しいです。

あと種牡馬の種類が少ないから完璧な配合とか組みにくいということを考えるとそんなに重要ではないのかもしれませんね。

まだ全然わからない。