オルフェーヴルで完璧な配合と凝った配合が同時に成立する配合やってみる②

現在オルフェーヴル直で〆る配合をしていました。

前回⇒http://appligame.xyz/derbystallion/archives/601

完璧な配合と凝った配合が同時に成立する配合です。

————————————
ガレージセール(セリ牝馬)

×

ワイルドラッシュ(面白い配合)

×

Le Haver(凝った配合)

×

オルフェーブル(完璧&凝った配合)

————————————————

今回クロスがちょっと弱いのとオルフェーヴルが安定CなのでなかなかGⅠ級の馬が出なくて苦労しましたが、何頭かはGⅠを勝つ馬は出てくれました。

顕彰馬も出ましたが強いと思うような馬は出ませんでした。

まだ最後まで終わっていないのですが時間がかかりすぎていたのでここで一旦ブログに書いておきます。

かなりの数を種付けして数頭のGⅠ馬なので手ごたえ的には良くはなかったです。

完璧な配合でやるからにはもう少しクロスを入れたいところです。