EX7-3はクリア出来たけどEX8-3は激むず

メインクエストEX7-3の聖フェニックスは倒せました。

勝った時のパーティはこれでした。

相手が黄属性なので紫属性メインで。

ここは紫属性の星3を持ってなくてもなんとかなりました。

オロチは奥義レベル5でBPを40%足してくれるのが便利。

とりあえず奥義は防御と回復を優先して使ってました。

攻撃の奥義は「〇〇〇ダメージで解除」が来たときにまとめて使ってました。

いろいろ上手く行ってクリアタイム3分ピッタリでクリアになりました。

で、この次にEX8-3に挑んでみたのですが、

ここの聖フェニックス強すぎです。

防御率もすごいのに攻撃力も凄すぎて勝てる気がしない。

星3スーパーデビルを持ってるとここでは有効らしいですね。

紫属性のヘッドで中衛。

毒付与のスキル持ち。

持ってる人はここで使ってみて下さい。