EX9-2お救いクイーンやっと倒せました

メインクエストEX9-2のお救いクイーンのところで止まってましたがやっとクリアしました。

なかなかクリア出来なかったけど最初の予兆のところで30万ダメージを与えることが出来たら意外とすんなりクリア出来ました。

最初のこの30万ダメージに集中してみました。

パーティとシール構成はこれでクリア。

うちには紫属性の星3キャラがいないので今いる中衛の紫属性キャラをめいっぱい育成しました。

以前のイベントで貰った魔党賊がほんとに使える。

クリアした時は最初の30秒経過時に十字架天使の奥義を打って予兆が来たら魔党賊の奥義⇒魔重低音の奥義⇒ピーター神子の奥義と続けて打って相手の大ダメージを少しでも減らす戦い方をしました。

星3紫属性キャラを持ってなくてもここまではなんとかなりましたが、

次のEX9-3クロスエンジェルは強すぎる。

今のところ勝てる気がしません。