アナザーA1-10までクリアー

今実装されてるクエストでストーリーが流れるクエストはこのA1-10でラストなのかな?

ここをクリアしたらあとはハードモードとEX全部クリアを目標にする予定。

とりあえずA1-10は私の手持ちキャラの関係でA1-9に比べるとかなり楽にクリア出来ました。

BOSSは青属性の若き日のスーパーゼウスなので緑属性で組めば有利に戦えます。

緑属性はヤマト王子がいるから絶対に1キャラは星3を持ってるはずです。

私は他にも牛若天子と十字架天使を持ってたので緑の星3は充実してました。

星2の緑属性もけっこう持ってたのでこのステージはわりとすぐにクリア出来ました。

やっぱり弱点属性を沢山いれてパーティを組めるとかなり楽ですね。

最終的には12人全部弱点属性で揃えるとかになってくるのかもしれません。

とりあえずストーリーは終わりました。

ブログの記事読み返してみるとメインクエストで難しかったのは、

4-9
6章後半
7-5
8-8
A1-9

のクエストだったみたいです。(EXは除いてます)

今となっては4-9とか思い出せない。

一番難しかったのは私はやっぱりA1-9スーパージュラかな。

青属性をあまり持ってないから苦労しました。

ラストのEXA1-3にもスーパージュラいるけどもうすでに勝てる気がしないです。