EX5-3偽神スーパーデビル強かった

今は第3弾のシールをコンプリートするためにシール集めをしております。

第3弾シールはメインクエスト5章と6章で集めることが出来るのですがこのあたりになるとさすがにきつい。

ハードクエストのチャレンジで星3つを取るのもしんどいし何より最後のEXボス戦が強すぎる。

何回チャレンジしたことか。

このEX5-3ほんとにきつかった。

この偽神スーパーデビルが黄属性なんですよね。

私の持ちキャラだと紫属性が手薄で下の星2と星1しかいなかった。

前衛

中衛

後衛

この3体を駆使して戦うしかない。

ただ星1には星1なりにメリットがあってガチャでダブりやすい。

だから奥義を最大レベルの5まで上げやすい。

この2体は奥義レベル5でBP20%とBP40%が付いてるのけっこう大きいんですよね。

出来るだけ強化したらちゃんと戦力になってくれました。

クリアした時はこのメンバー。

メインパーティにはさっきの3体を入れました。

あとやっぱり奥義を使うタイミングとかもけっこう重要かなと思います。

被ダメージを少しでも減らすために敵攻撃の予兆が来たタイミングで前衛キャラの奥義でバリアとかを貼るなりすれば少しはダメージが減る。

今回0秒ピッタリでのクリアとなりました。

星1や星2でもちゃんと戦力になってくれてます。