対決・鬼ガシ魔250万ダメージいけた

今回のダメージチャレンジ「対決・鬼ガシ魔」は有利に戦えるスーパージュラ、桃太郎天子、十字架天使を持っていたので250万ダメージまでクリア出来ました。

面倒だったのでスーパージュラと桃太郎天子のレベルを一気に上げてクリアさせました。

この3キャラを持っていればあとは会心狙いでプレイしていれば200万以上は楽に出せるようになります。 

持ってなかったとしても基本的には同じような立ち回り方になるのかなとは思います。

報酬的には220万のシャインスターまでは出来るだけ取っておきたい。

250万の報酬で貰える鬼ガシ魔のシールに関しては他で取れるのでここで取れなくてもどこかで入手出来そうです。

シールの内容を見るとCT短縮は今後どこかで使う可能性はありそうな気はします。