今回のダメチャレはブッダSANZOが使えるよね

ダメージチャレンジが新しく更新されましたね。

強奪・魔人フック

5月31日まで開催されているからゆっくりダメージを伸ばしていけば良いかなと思います。

今回は赤属性の魔人フックが相手です。

ちょっとやってみた感じだと今回は相手から受けるダメージはそんなに大きく無さそう。

どちらかと言えば攻撃重視の構成で良いのかな。

青属性のキャラをメインで構成するとして私が持ってるキャラだと中衛は星3のピーター神子、星2のブッダSANZO、星2のくじら大帝でダメージを稼ぐことになりそう。

ためしにブッダSANZOを使ってみたら会心が出た時にめちゃダメージ出ますね。

最初の奥義1発で20万ダメージ出してくれた。

この前EXA1-3をクリアしたくてブッダSANZOは星5まで上げてました。あと奥義はレベル5まで上がってます。

ブッダSANZOは奥義で会心が出ると大ダメージが狙えます。

EXA1-3のスーパージュラをまだクリアしてない人は今回のダメチャレのついでに青属性キャラを育てて両方クリアするというのもありかもですね。

私は先日青属性キャラを一気に育てたばかりだったので今回のダメチャレは助かりました。

報酬を見た感じだと、

320万ダメージまで取れれば良いかな。

この構成で何回かプレイしてみました、

会心が何回か出て上ブレしてくれた時に、

320万ダメージはクリアしてくれました。

ピーター神子もけっこうダメージ出してくれるから助かります。奥義だけだとそんなにダメージ出してないように見えるけどトータルではちゃんとダメージ出してくれてます。

まだまだ上げる余地は沢山あるのですが今回は期間も長いし育成する余裕がある時にまたやってみようかなと思います。