星2の整形美帝ってけっこう使えるな

星2の整形美帝というキャラを星4にして専用装備も作って育てたらけっこう強いんですね。

今やってるダメージチャレンジ「出没・魔僧弁慶!」でなかなかのダメージを出してくれてます。

うちの黄属性の中衛には星3の聖フェニックスいるんですけどダメチャレは会心ゲーになってるから奥義が2回攻撃になっててその両方に会心ダメージが乗る整形美帝の方が聖フェニックスよりもダメージ出してくれてます。

会心で10万×2とか出してくれるのでありがたい。

黄属性であまり良いキャラを持ってない場合は星2の整形美帝を育成するのもありだと思います。

ダメージチャレンジ「出没・魔僧弁慶!」をまだあまりプレイしてなかったのでそろそろ本腰入れてプレイしなければ。