ランク解放に必要なシャインスターの数

ちょっと別のアカウントを作ってスター解放に必要なシャインスターの数を見てきました。

星3キャラ

星3⇒星4 必要なシャインスターの数 150個
星4⇒星5 必要なシャインスターの数 300個

星5まで上げるには合計450個必要。

星2キャラ

星2⇒星3 必要なシャインスターの数 15個
星3⇒星4 必要なシャインスターの数 30個
星4⇒星5 必要なシャインスターの数 60個

星5まで上げるには合計105個必要。

星1キャラ

星1⇒星2 必要なシャインスターの数 3個
星2⇒星3 必要なシャインスターの数 5個
星3⇒星4 必要なシャインスターの数 10個
星4⇒星5 必要なシャインスターの数 20個

星5まで上げるには合計38個必要。

ガチャで引いた星3キャラを上げるにはなかなか勇気が要りますね。。

シャインスターは今のところショップ、報酬、ログインボーナスで入手できる場合があったのと、

あとはキャラガチャで被りキャラを引いた際に入手できますね。

上の画像のようにガチャを引いた時にすでにMAXまで引いてるキャラを引いたらシャインスターになるみたいです。

星1キャラだとシャインスターは1個貰える。星3だともっと沢山貰えるらしいですけど星3キャラが何回も被るまでガチャ引けるのは私はだいぶ先になりそうです。

とにかくシャインスターは貴重なアイテムなので無駄遣いは控えた方が良さそうです。