メインクエスト9章とランク上限解放まもなく

公式Xでお知らせがありましたがもうすぐメインクエスト9章『魔祖王の蘇生』追加だそうです。

プレイヤーランクの上限解放も予定されてるそうです。

プレイヤーランクは55まで解放予定とのこと。

気になるのはいつ頃なのかということですが、Xのアイコンを見る感じだと17日なのかな?

July 17 って書いてるんですよね。

Julyが7月を指してるのかキャラのジュラを指してるのかそれとも何も関係無いのか気になるところです。

まあJulyも17も何も関係無いって言う可能性も高そうですが。

とりあえずメインクエスト9章の追加とプレイヤーランクが55まで解放されることが決定したということでした。

–追記–
アイコンのJuly 17は機種などで表示されるものが違うみたいだから関係なさそうですね。