前衛キャラ全然持ってないわ

ネットの書き込みとか見てると前衛のキャラも必要になりそう。前衛はタンクとか呼ばれたりしてます。

私はメインクエスト4章の途中まで進めてきましたが今のところはまだ順調にオートでクリア出来てます。ですがこの先きつくなりそう。
(ハードクエストはあとでまとめてやるつもりなので今は放置してます。)

リセマラばかりやってても面白くなかったので十字架天使、スーパージュラ、聖フェニックスの3体をガチャで取ったアカウントでとりあえず進めてみましたが確かに前衛の星3キャラも欲しいかも。

ただ十字架天使も後衛で回復役として使えてるので持ってて良かったし、中衛の星3ヘッドキャラも火力が必要になるから持ってて良かったと思う。

前衛、中衛、後衛のバランスも考えてリセマラした方があとあとプレイしやすくなるのかなと。

今引けるガチャを見てみたら

星3の前衛って少ないんですね。

天子男ジャック、鬼ガシ魔、ニンニク満助の3キャラだけ。

星2でもやれるみたいですがこれからリセマラするなら前衛、中衛、後衛のどこかに偏るよりもバランスよく引けた方が良さそう。

まあ持ってなくてもそのうち引けるだろうしリセマラするならまずはヘッドキャラをメインで取りに行くのが大事だとは思います。そのうえでバランスよく前衛も後衛もいたら助かりますね。

私の編成ではメインの前衛が星2でサブが両方とも星1でした。

さすがに星1はどこかで入れ替えたい。

けどガチャはあまり引きたくないから行けるところまでこのまま行ってみます。