シール第2弾もコンプリートしました

シール第2弾も無事コンプリート出来ました。

第1弾の時にも書きましたがシール図鑑のフィルターで第2弾に設定すると対象となるシールとクエストを確認しやすくなります。

第2弾のシールはクエストの3章と4章が対象となっていました。

そして今回はハードクエストのドロップで大嵌りしました。

4章のH4-9でシールが全然ドロップしてくれなかった。

消費したスタミナは1000どころじゃなかったです。まじでスタミナ大丈夫かなって不安になるくらいドロップしなかった。

結局はスタミナを1000と数百くらい消費したところでドロップしてくれたんですけどホントにハードクエストのシールドロップは運です。

いつも時間がかかるのはSSRのシールドロップなのですがほんの数回で落ちる時もけっこうありますし今回みたいに百回以上嵌る場合もある。

ネットの書き込みを見てると嵌ってるステージはみんなバラバラなのでただの運だと思われます。

ということで第2弾のシールもコンプリートできました。

シール集めが楽しくなってきました。

あと報酬ですが、

「第2弾のシールを全て集める」をクリアするとジェム1500個が貰えます。

第1弾では星3確定のガチャチケでしたが第2弾ではジェム。

そして第3弾の報酬を先に見てみると、

次もジェム1500個でした。

そろそろハードモードのクリアが難しくなりそうなのでここまでのようにサクサク進まないとは思いますが3弾くらいまではなんとかコンプリートしてみたいです。