イベントストーリーって全部読み直すこと出来ないのかな?

今回のイベント「ちいさな冒険 秘密の果実を求めて」をプレイしてて思ったのがストーリーを最初から最後まで全部読み直しが出来ないのかな?ってこと。

画面の左下に「読み直し」ボタンはあるのですが、

これを押しても、

ステージ1のストーリーしか読み直し出来ないんですよね。

ステージ2から先が表示されない。

これ不具合じゃないのかなって思ってたんですけどイベント終盤になっても治す雰囲気はないですね。

ヘルプを見るとこんな風に書いてました。

『時間経過でステージが解放されるイベントでは、ステージが進んだ後は「読み直し」からクリア済みのクエストを選択し読み返すことができます。
ただし一部のイベントストーリーは「読み直し」の中に表示されません。
「読み直し」の中に表示されないストーリーは、開催期間中であってもステージが進んだ後は読み返すことができません。』

こう書いていたのでどうやらこの動作は仕様みたいですね。

「一部」どころではないですが、

表示されていないストーリーは読み直しが出来ないということでした。

でもせっかく作ったストーリーがたった1日しか見れないというのも勿体ないと思うのでもう少し改善されたら良いなと思います。