イベント「ちいさな冒険」で行き詰った時は

現在イベント「ちいさな冒険 秘密の果実を求めて」が開催されています。

ステージ6あたりからだんだん難しくなってきて行き詰る人もいるかと思います。

そんな時はショップの「強化コイン交換所」を利用してみましょう。

この交換所で交換した強化アイテムはイベントが終了するまでずっと有効です。なので毎日更新のやつは気にせずどんどん交換しましょう。

強化アイテムを交換するとどんどん強くなっていきます。

どれくらい強化されてるかはイベント画面のバフ一覧を押すと見れます。

イベント初日から毎日更新のバフアイテムを交換してた場合はわりとサクサク進んだのかなと思いますが、

もし交換するのを忘れてたという場合でもちょっと割高になりますけどHP+10%、攻撃力+10%、回復力+10%、会心倍率+1.5%は無制限で交換できるようになってるので、これらを交換してなんとかクリアを目指しましょう。

なんだかんだ言っても攻撃力を中心に上げていって有利属性で戦えばなんとかなるんじゃないかなと思います。

ちなみにですが、

強化コインは普通にメインクエストのボス戦以外をクリアすると貰えます。

強化コインはスキップでも貰えるので、

チョコでスタミナ回復してハードクエストをスキップする⇒強化コインを貰う⇒ショップで強化アイテムと交換する

という流れを繰り返せばイベントクリアも見えてくると思います。

イベント終了まではまだ何日かあるのでぎりぎりまで強化してクリアを目指しましょう。