幼駒ナリタトップロード育ててみた

2016y10m16d_001435835

2016y10m16d_001455157

プレイ年代:1998年
デビュー:10月2週
成長期:20週
最盛期:31週
維持期はミッションを全部クリアできると5歳6月くらいまで続きます。(ミッションを全部クリアできなかったので正確にはわかりません。すいません。)

2016y10m16d_001950057

初期で設定されているライバルはテイエムオペラオー、アドマイヤベガです。

ナリタトップロードのミッション

2016y10m16d_002115457

2016y10m16d_002123338

2016y10m16d_002137783

2016y10m16d_002154121

2016y10m16d_002205388

ナリタトップロードの能力が低すぎてミッションのクリアが難しすぎる。
特に同世代のテイエムオペラオーとの差がけっこうあるので騎手チケットを使って差を埋めてあとは運任せで勝てるときがあるというくらい。なのでミッションを全部クリアしようと思うとアイテムをかなり使うことになりそうです。ミッションはことごとくテイエムオペラオーに阻止されるのでもうミッションにはこだわらずに能力だけMAXにして種牡馬にして終わりくらいでいいかなと思いました。
ちなみに京都記念制覇のミッションは5歳でもOKですが京都大賞典は4歳限定になっています。

ナリタトップロードの能力値

2016y10m16d_002928833

瞬発とパワーがライバル撃破で限界突破しても上の画像のステータスなので能力はかなり低めになっています。